HP&Twitter設立!

川島大典とコピティウスによる共同主宰という形で、

2018年1月頃に、とあるコントライブの打ち上げの2次会で結成が決まった「寝れない部屋」

気付けば、第一回公演の場所をおさえ、脚本の初稿をあげていました。

第1回公演の詳細はコチラをチェック

まだまだ誰からも知られてない、何者でもない状態ですが、

そんな中で、劇団としてのロゴも決定。【イラスト作成:高木祐多】

これにより、HPとTwitterを立ち上げることが出来ました。

よーーーやくの記念すべき第1歩です。(何者かになりました。)

今後、HP・Twitter上では、

第1回公演「後悔、あとに立たず」の情報を中心に、

お伝えすることが出来ればと思っています。

みなさま、どうぞよしなに。

《川島大典からのご挨拶》

ようやくです。本当にようやくです。

頭の中にあること全てを絞り出して具現化出来る場所として

「寝れない部屋」を立ち上げました。

人の半分くらいしかいろんなことが出来ませんが、

コピティウスはじめ、みなさまのお力添えをいただければと思います。

ゆるく死ぬ気でやらせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。2月…お待ちしております。


《コピティウスからのご挨拶》

ついに動き始めた[寝れない部屋]。

期待と不安が日々、脳内を駆けずり回っております。

正直、自分が脚本を書いたり演出をしたりする未来なんて

全然想像せずに演劇を続けてきました。

他人に流されがちな私が、流されて流されて、漂流したのが寝れない部屋です。

でもちゃんと、やりたい事はあります。

未熟者は未熟者らしく。

能天気は能天気らしく。

コピティウスはコピティウスらしく。

まずは2月阿佐ヶ谷にて、楽しみにしていてください!!


寝れない部屋

寝れない部屋のofficial HP

0コメント

  • 1000 / 1000